2012年7月1日日曜日

東京スカイツリーに無理やり登れるかもしれない方法!?

あまり知られていない方法で!?
プチ裏技風な(笑

どうしても先行予約期間にチケット無いのに
無理やり登りたい人はチャレンジしてみて下さい(笑


7月10日(火)までは、完全予約期間のために、
前売りチケットがないと入場ができません。

ヤフオクなどでは倍以上の値段で
取引されるぐらいの人気ぶりです。

ヤフオクで買ってもいいのですが、
なんか方法ないかな?と考えたところ、
ある方法を見つけました・・・


それが…

★スカイツリー内のレストランを予約する!

という方法です

気が付けば当たり前の話ですね(笑


スカイツリーの展望デッキフロアには、
レストランが入っており東京の景色を一望できる
高さでの飲食ができます

ここに予約をすると前売りチケットがなくても、
スカイツリーに入場することができます


★( ゜ё゜) <なんでかって!?
 

当たり前ですけど
スカイツリーに入場しないと、
スカイツリー内のレストランには

行けませんので、、、

\(^o^)/


レストランを予約しその旨を、
専用の窓口で話すと前売りチケットがなくても、
スカイツリーに入れる、というわけです。
(モチロン入場券代は払う必要があります)




実は裏技でもなんでもないですけど

そもそも

★スカイツリーのレストランで食事するぞ!って

考えていないと、

思いつかない方法ということで

参考まで(笑


しょうもなくてスミマセン、、、

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10