2010年12月16日木曜日

スカイツリーよもやま話 昔の押上、今の押上 ストビュー更新

スカイツリー関連 昔の押上、今の押上 マルホン復活!?
http://hello.ap.teacup.com/wwolfvct/3335.html

この記事にgoogle先生のストリトビューの更新前画像があります

スカイツリー建設前の貴重なshotです

なぜ、こんなネタを投下したかというと

これまでの第二東京タワー改めスカツリーに関する
戯言をほじくり返してみました スカイツリーmaniax (FC2館)
http://skytreeinfo.blog106.fc2.com/blog-entry-7.html

*ストリートビュー
http://bit.ly/wRiWY

この場所を覚えといて下さい
今度はここから写真撮りますから。

と、言っていたストリビューを見て
街並み風景が変っていたからです。

一応、更新するんですね。google先生
そりゃ、そうですよね

話題のsoptが昔のセメント工場のあった
押上の街並みじゃカッコつかなかったところ
やっと、それらしくなってきました。

でも、

( ゜ё゜) <おせーよ。とも言いたいです。爆

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10