2010年12月16日木曜日

スカイツリーよもやま話 なーおじさんが出てもおかしくない暗い路地

いろいろな話があると思いますが
だれも突っ込まないネタにも触れています。

マニア、変わり者故です


スカイツリーのわき道、
夜には暗ーくコワくて、
いかにも変態が出てきそうな狭い路地
http://skytreeinfo.blog106.fc2.com/blog-entry-17.html

いまでこそだいぶ変りましたけど
それでも夜は結構暗いです。

なーおじさんが出てもおかしくない暗い路地

どこでも、どんな場所でもそうですが
人気の居ない暗い夜道なら
変態出没の可能性は0%じゃないです

昨今話題になってるsoptなのに
昼と夜の街並みが全然違うので

その落差、ショボサに
地元民として脱力を禁じ得ません


(言い回しがこれでいいのか?・・・
  カコイイ〆フレーズを使ってみたかただけです。('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10