2010年4月26日月曜日

スカイツリー 4月25現在 高さ349m その3

その3、中間地点より。

すでに人気の話題spotになって
人間がウジャウジの休日じゃ確実に人ごみなので
行く気にならないそんなスカイツリー近辺
http://wwolfvct.blog1.fc2.com/blog-entry-5231.html

以前はこんなショボイわき道も
http://bit.ly/1GYsWi
話題になってる今はひとだらけ・・・

古くは大手のセメント工場があった
こんなショボイわき道も
いまじゃウジャウジャ人だらけ・・・

道幅いっぱいに広がって
好き勝手に歩いてる・・・

歩行者天国じゃねーっつーの

バイクで通ったオイラもオイラだけど
邪魔で生姜無かった
日曜の昼下がりでした。


あのショボイわき道は
http://bit.ly/1GYsWi
この先確実に規制されて
歩行者天国とか歩行車優先になるんだろうな・・・

あんなショボイわき道が・・・
ツリーのおかげで見違える
通りになるとは、、、。

人がワンサカ来るもんだから
さっそく
変な喰い物屋とか出してる始末だし
どんだけメシウマ狙ってんだよ

と、思うわけです。

まあ、商売の鉄則だから生姜ないか・・・
やったもん勝ちだもんね
好きにしてくれです。

PS、
ツリーはまだ350mほどですが
真下から見上げると半端じゃない迫力です

400m、500m、600mになったら
どーらるんだろうか?・・・

つづく、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10