2009年12月2日水曜日

スカイツリー 建設状況2009・1202 ▲一番に⇒の

相変わらず日本語が変です('A`)

でも、日本人です('A`)

一番に理由 ⇒ 一番の理由

*五時だ辻

もとい、誤字脱字はどうでもいいんですけが、、、。


この先、ウマク写せるPointは
その4で撮ったSHOTのドブ川上からの
正面SHOT以外良いポジションが無いです。

300m、400、500m・・・600m・・・と上に伸びたら・・・
近場からの撮影は無理っぽいです。

魚眼の口角レンズか、どこか離れたpointじゃないと
いい写真が取れそうにないです。

PS、
近隣の街、
上野とか、浅草、吾妻橋、駒形橋などからも既に十分見える
クソ高いタワーになってます。

もちろん、ウチの物干しからも余裕で見えます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7枚ほど撮ってきました。
相変わらず芸の無いSHOT炸裂で
スミマセン('A`)

今、215mぐらいとのことですが、
すでに見上げてファインダー無いいっぱいX2です。
これより高くなるともうウマク写せません

。+゜(ノД`)゜+。

まあ、デジカメがボロいってのが一番に理由ですけど。

(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10