2009年9月10日木曜日

スカイツリー撮影

http://skytreeinfo.blogspot.com/2009/09/up.html

先日撮ってきたスカイツリー

デジカメが古く、自分のじゃない代物(家族の)だったので
使い方がイマイチわからず

とりあえず適当に撮ってみましたが

sizeはデカイものの画質がしょぼい・・・

まあ、元々300万画素の骨董品なので
生姜無いといえば生姜無いですが・・・

手持ちのデジカメなのに
なんだかよくわかりませんが

画質modeがもう一段上があって

現在32Mのカードが入っていて
http://skytreeinfo.blogspot.com/2009/09/blog-post_6589.html

この時撮影のmodeだと40枚取れるのですが
そのもうひとつ上のmodeだと
32Mで8枚しか取れないと表示されました

近いうちに、ためしに

300万画素如きでどれだけ綺麗に撮れるのか
撮ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10