2009年8月26日水曜日

これまでの第二東京タワー改めスカツリーに関する戯言をほじくり返してみました ▲追記

これまでの第二東京タワー改めスカツリーに関する戯言を
ほじくり返してみました ▲追記

http://wwolfvct.blog1.fc2.com/blog-category-67.html

PS

携帯ある
デジカメもスタンバイ
bikeで飛ばせば10分

でも、撮りにいく気力がない(≧д≦)

実際、間近で見ると見入っちゃうほどデカイ建築物です

完成したタワーを撮るより
完成途中を記録するほうが
どんだけ貴重か・・・と思うんです

たぶん、近所の人なら毎日写真撮ってる人が
いると思います

出来る限り記念に残したいです
まだ、1枚も撮ってませんけど
(*´Д`)=з爆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


野暮用で押上に逝きました。

あの600m級のビルになる

第二東京タワー改め

スカイツリーがかなり出来上がってました。

携帯も、デジカメも持ってなかったので
写真撮れずに残念でした

次回逝くことあれば
今度は撮りたいと思います

ちなみに場所はここです

*ストリートビュー
http://bit.ly/wRiWY

http://maps.google.com/maps?num=50&lr=lang_ja&q=%E6%8A%BC%E4%B8%8A&ie=UTF8&hl=ja&radius=0.07&sll=35.709562,139.813154&sspn=0.000984,0.002637&rq=1&ev=zi&ll=35.709577,139.813149&spn=0,359.997363&z=19&layer=c&cbll=35.709586,139.813164&panoid=eg6InwAhC3O21SxPY192FQ&cbp=12,303.53,,0,-7.09
この場所を覚えといて下さい

今度はここから写真撮りますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10