2009年8月26日水曜日

ヴィヴァチャイナDVD(*´Д`) アナログ最強!ゴースト最高!です

2007年05月25日 記
Re:ヴィヴァチャイナDVD(*´Д`)
> おはよう!
> 先日、送ってもらったMETALDVD!
多分海外規格物が俺のとこ ろのデッキでは再生不能でした???
多分、チャイナデッキは元々海外メーカーだから、
再生できるんじゃね〜かな〜? チャイナにできて・・・
日本製で出来ない・・・・少しへこんでます・・・

侮る無かれチャナイ産ですw

てか、時代の流れでしょう

国産の廉価モノは当然ながら
有名メーカー処もコスト面で
チャイナ産は多いと思います

それ以前にいろんなフォマト対応機種が
増えるのは当然の流れかと

どんどん安くなって、それなりの機能のものが
出来上がるからたまんねー(;´з`)スね

今はHD-DVDとBlu-Rayの大容量時代の幕開けですが
DVD1枚に25G(MAX50G)でも十分ですが
さらにその先の
メディア1枚に200G焼ける代物も出来るみたいだし

どうなることやら (´Д`) =3

TVでは
この先ハイビジョンの痔で地もとい血で痔(地デジ)
がメイン放送になると思いますが
いまのところ貧乏なOILは無縁ですw

アナログ最強!

ゴースト最高!です

まぁ、そりゃー
0or1のデジタルは理想ですよ
映るか映らねーか 2つにひとつ
実に漢らしい電波ですw

デジタル放送の為に
実家近くの押上に第二東京タワー(高さ600m級)建設予定とのことですが
その場所をよく知ってるだけに「あんなショボイ場所」に
600�級の鉄塔が建つなんてにわかに信じがたいですよ

(;´Д`)・・・ホントかよって感じですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10